みんなのレビュー
- トップページ
- みんなのレビュー
ジャスミン先生レビュー 件数361件
- ジャスミン先生
-
評価:★★★★★
日付:2026/01/08 22:16 もう何年もお世話になっております。
先生はカウンセラーとしても、鑑定師としても本当に頼りになる先生です。
占いにはカウンセリングが必要な方もいらっしゃると思いますので、ジャスミン先生はかなりお勧めの先生です。
- ジャスミン先生
-
評価:★★★★★
日付:2025/12/27 23:23 この前はパニックになっていた私を優しく受け止めてくださってありがとうございます。
また、取り乱して泣いてしまってすみませんでした。相談した後はスッキリしました。
また何かあったらジャスミン先生にお電話させていただきます。ありがとうございました。
- ジャスミン先生
-
評価:★★★★★
日付:2025/12/26 14:15 優しいお声で寄り添ってくれました。
先生の言う通り、もっと自分を好きに大事にしていきます。
それでも落ちてしまったらまた、お電話します。
- ジャスミン先生
-
評価:★★★★★
日付:2025/12/16 22:53 ジャスミン先生、今日も鑑定ありがとうございました。いつも優しく落ち着いて話を聞いてくださり本当に癒されます。ジャスミン先生に元気をもらったので、また頑張っていこうと思いました!
- ジャスミン先生
-
評価:★★★★★
日付:2025/12/10 12:01 飼っているわんこの事でご相談しました。
先生も猫ちゃんを飼っているとの事で話が弾んでしまい、つい長くなってしまいました(笑)
今まで色々な電話占い会社のHPでペットの事を視れる先生を探してきましたが、視ていただける先生は数少ない印象です。
ですが、ジャスミン先生はとても優しく話を聞いてくれ、きちんと家のわんこの事も視えていて実力がしっかりありすごく有難かったです。
またご相談させてください!

