みんなのレビュー
- トップページ
- みんなのレビュー
アカシア先生レビュー 件数241件
- アカシア先生
-
評価:★★★★★
日付:2026/01/13 12:46 上げ鑑定はしない先生です。
かと言って、下げもしません。
素早く的確に、視えた事を伝えてくれます。
私はこんな先生が信頼できると思います。
- アカシア先生
-
評価:★★★★★
日付:2026/01/05 01:42 先生、お電話が途中で切れてしまってすみません!(4日深夜)
いつもビジネスから恋愛まで色々と相談に乗ってくださり感謝しています。過去の相談内容も覚えていてくださるのは助かります。
引き続きよろしくお願い致します。
- アカシア先生
-
評価:★★★★★
日付:2025/12/26 13:26 いつも大変お世話になっております。
本当に先生にはかなりご迷惑でしょうが
待機外の問い合わせにも可能な限りご対応していただき、いつも感謝しております。
ありがとうございます。
- アカシア先生
-
評価:★★★★★
日付:2025/12/26 12:45 短い時間の中で、テキパキと鑑定していただけるので、何かあるといつも頼ってしまいます。そして、アカシア先生にはいつも前へ踏み出す勇気と元気をいただいて本当に助けられてます。こんなに頼っているのに、なかなかレビュー出来なくてすみませんでした。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
- アカシア先生
-
評価:★★★★★
日付:2025/12/13 22:54 アカシア先生ありがとうございます。自分自身も彼女を傷付けてしまったこと、私が思う以上に傷ついてること重々承知しています、すごく反省して後悔しています。明日で今週が終わってしまうので連絡来るのかな?連絡取っていない間に他の子を好きになっていたらどうしよう。って不安な気持ちでいっぱいです。ですがアカシア先生が「私のこと信じてください」と言ってくれたので心が楽になりました。復縁できたら彼女のこと生涯かけて大切にします。復縁して良かったって思えるように全力尽くします。「もう一度向き合ってほしい」と彼女にお伝え願います。本当にありがとうございます。進展があればまたご連絡致します。ですので、引き続きアカシア先生のお力貸して頂きたいです。どうか彼女にエネルギーMAXで送って頂きたいです。よろしくお願い致します。

