電話占いハーモニー802は、アイネとアナンの口コミで評判の占い師が鑑定します。

みんなのレビュー

みんなの声

お客様から届いたメッセージをご紹介

えび 一歩先生

先生はこちらが伝えたい内容を上手くくみ取って、素早く理解してくれる方です。
頭の回転が良く、単に視えた事を伝えるだけではなく分かり易く教えてくれます。
しかも、お話の仕方が優しすぎる!
時には見透かされ痛い所もついてきますが、優しく信頼できる先生です。

やすお アカシア先生

いつ的かくにありがとう御座います
助かります

チョコ アカシア先生

先日は急なお願いにも関わらず、待機時間外に鑑定していただき有難うございました。

母との関係を否定せず、寄り添って解決方法を一緒に見つけていただき本当に感謝です。
母からの電話に心がザワザワし不安になり、あの時どうしても先生とお話をして落ち着きたかったので、問い合わせをしてくれた受付の方にも感謝しています。
先生が出来る限りにはなってしまうけど、時間外でも受付に言って確認してもらって大丈夫だからね!と言っていただき、すごく心強かったです。

airu 玲泉先生

先生、昨日はありがとうございました。
私にとって玲泉先生は強くなれる心の支え的な存在です。
不安な時や困っている時など、ネガティブになりがちな私をいつも明るく優しく励ましてくれて、先生からたくさんのパワーをいただいています。
彼や仕事の人間関係で相手の性格やその時の気持ちを教えてくれて、その相手に合った対応を教えていただいてます。
本当に先生には助けられっぱなしです(笑)

先生が辞めてしまったらどうしよう...と考えるだけで不安になっちゃいます!
玲泉先生は私の人生でなくてはならない大切な存在です。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

月 桃己先生

気づいたらまた桃己先生に電話してました。
どんな話でもちゃんと受け止めてくれるので安心感が違います。
毎回、鑑定が終わる頃には心が軽くなっていて、また頑張ろう!って思える自分がいます。
桃己先生、いつもありがとうございます!

< 1 2 3 4 5 > >>
ページトップへ