みんなのレビュー
- トップページ
- みんなのレビュー
メーテル先生レビュー 件数312件
- メーテル先生
-
評価:★★★★★
日付:2026/05/15 12:01 先ほどは、親身な鑑定をありがとうございました。
的確なアドバイスありがとうございます。
途中お電話が切れてしまって、すみません。
縁結びと送念、よろしくお願いします!
またリピートさせて頂きます。
- メーテル先生
-
評価:★★★★★
日付:2026/05/10 21:29 メーテル先生、いつもありがとうございます。もう何度も数えきれないくらいにお世話になっています。それなのに、初めての感謝の感想をお伝えする事に、遅すぎる罪悪感まで感じてしまいます。先生、いつも本当にありがとうございます。先生はいつも電話が繋がった時から、名前を呼んでくださり、私の事を深く理解してくださっているように感じますので、いつもどんな相談でも、心を預けて深い信頼を寄せてお話をさせていただいています。相談をするだけでなく、何か自分の心の声の整理をしたい時、優しく道を照らしてくださるようなご存在です。先生にしか得られない癒しがあります。今後は、先生も安心出来るようなご報告が出来ると良いなと思っています。今後ともぜひよろしくお願い致します。先生も、お身体ご自愛くださいね。
- メーテル先生
-
評価:★★★★★
日付:2026/01/28 21:40 先生、かなり久々にありがとうございました!
先生に昔みていただいた彼との御縁、正直、悔しいです。。けどここまで気づけなかったのも偶然でなく必然なのではと思うようにします。
先生のお声を久々に聞いて、懐かしくなり嬉しかったです!あのとき、本当に迷っていましたので、背中をおしていただきありがとうございました!
彼の幸せを祈りたいと思います。
先生また、視てください。
よろしくお願いいたします^^
- メーテル先生
-
評価:★★★★★
日付:2025/07/22 22:18 いつもメーテル先生に恋愛のご相談をさせて頂いております。どんな時でもお優しくて前向きな気持ちにさせてくださる温かくて頼り甲斐のある先生です。今日も有難うございました。また何かありましたらよろしくお願い致します。
- メーテル先生
-
評価:★★★★★
日付:2025/01/15 16:18 メ−テル先生
この度は御鑑定下さいまして誠にありがとうございました。
何からお礼をしたら良いかも分からないくらい、御礼の気持ちで一杯です。改めてこの場をお借りして御礼を申し上げます。
私の中で、30年間ずっと疑問だったことのお答えを頂けて、胸が一杯になりました…。
先生のお言葉の一つひとつどれもがすべて、「私と彼の事」だと、前世の記憶の無い私でも分かリました。…あの頃の私達と似ていました…。たとえ生まれ変わってもそういう事は変わらないものなんですね…。
色々先生には教えて頂きました…が、それでもまだ、
やはり先生にはお聞きしたい事があります。
短い時間にはなってしまいますが、またお電話させて頂きますので、その際は何卒宜しくお願い申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。

