みんなのレビュー
- トップページ
- みんなのレビュー
アカシア先生レビュー 件数241件
- アカシア先生
-
評価:★★★★★
日付:2025/12/13 03:46 アカシア先生毎日電話かけてしまってすみません。優しいお声で落ち込んでいる私に勇気づけてくれてありがとうございます。引き続き彼女にエネルギー送ってください!お願いいたします。本当にありがとうございます。
- アカシア先生
-
評価:★★★★★
日付:2025/12/11 22:40 気づけば毎日の様にお電話させていただいています。私にとってアカシア先生が何よりの頼りで神様みたいな存在です。毎日同じことで相談しているのにも関わらず「連絡来ると思いますよ。大丈夫待っててあげてください」と優しいお声で言ってくださいます。不安でいっぱいですがアカシア先生を信じて待ちたいと思います。引き続きエネルギー宜しくお願い致します!!本当にありがとうございます。
- アカシア先生
-
評価:★★★★★
日付:2025/12/10 20:13 度々、不安でいっぱいでアカシア先生にご相談させて頂いておりますが、連絡来るよって言ってくださりとても安心しました。私もリラックスして今は待とうと思います。引き続きエネルギー送っていただけるみたいで、本当にありがとうございます。よろしくお願いいたします!アカシア先生の声を聞くと安心して緊張が解けます。ありがとうございました。またなにかあればご相談させて頂きます。よろしくお願いいたします。
- アカシア先生
-
評価:★★★
日付:2025/12/10 15:59 いつも的確にお話頂き、ありがとうございます
また、浄化のエネルギも感謝です
- アカシア先生
-
評価:★★★★★
日付:2025/12/08 12:15 アカシア先生昨日に引き続きありがとうございました。ご相談の後、荷物送るから住所教えてと言われましたので本当にこれで終わってしまうのか怖くてご相談させて頂きました。1週間以内に彼女から連絡が来ると仰って頂けたのでそれを信じて待ちたいと思います。私もアカシア先生がアドバイスしてくれた通りに彼女に気持ちを伝えるラインを入れますので引き続き彼女に念送りどうぞ宜しくお願いいたします。本当にありがとうございました。また何かあれば頼らせて頂きます!良いご報告出来るよう頑張ります!

