みんなのレビュー
- トップページ
- みんなのレビュー
お客様から届いたメッセージをご紹介
- みさき 桃己先生
桃己先生、お久しぶりの鑑定ありがとうございました。桃己先生のアドバイスのおかげで、どういう風に仕事に向き合えば良いかが分かってきました。まだ完全に解決するには至りませんが、また迷うことがあった時は桃己先生にご相談させていただきますね。
- はるか メーテル先生
先ほどは、親身な鑑定をありがとうございました。
的確なアドバイスありがとうございます。
途中お電話が切れてしまって、すみません。
縁結びと送念、よろしくお願いします!
またリピートさせて頂きます。
- のりこ メーテル先生
メーテル先生、いつもありがとうございます。もう何度も数えきれないくらいにお世話になっています。それなのに、初めての感謝の感想をお伝えする事に、遅すぎる罪悪感まで感じてしまいます。先生、いつも本当にありがとうございます。先生はいつも電話が繋がった時から、名前を呼んでくださり、私の事を深く理解してくださっているように感じますので、いつもどんな相談でも、心を預けて深い信頼を寄せてお話をさせていただいています。相談をするだけでなく、何か自分の心の声の整理をしたい時、優しく道を照らしてくださるようなご存在です。先生にしか得られない癒しがあります。今後は、先生も安心出来るようなご報告が出来ると良いなと思っています。今後ともぜひよろしくお願い致します。先生も、お身体ご自愛くださいね。
- のりこ 美美先生
美美先生には、時々お世話になっています。昨年末、ある事で視ていただいた時に、目から鱗のお言葉をいただきました。自分ではまさか…と思ってしまったのですが、現実にそのように近づいているように感じるのです。電話が繋がってから多くを話さずとも、間も無くすぐに視えてきた事を率直にお伝えしてくださり、驚きました。今でも、先生のお言葉は耳から離れず、いつも思い出してしまいます。また、美美先生にご相談をしようと思っていますので、その時にはぜひよろしくお願い致します。先生も、お身体ご自愛ください。
- のりこ ジャスミン先生
ジャスミン先生、いつもありがとうございます。初めて先生の鑑定を受けたのは、おそらく10年以上前…それから何度もお世話になり、名前も覚えてくださり、どこか親戚の方のような…それほど近い存在に感じていつも心を開いてお話をさせていただいています。先生の鑑定はいつもとても暖かいです。悩んだ時や辛い時、人に言えない事も、先生は寄り添って心に染み渡るような言葉で癒してくださいます。いつも本当にありがとうございます。今後もきっと、沢山お世話になるかと思います。先生も、お身体ご自愛くださいね。

