電話占いハーモニー802は、アイネとアナンの口コミで評判の占い師が鑑定します。

みんなのレビュー

みんなの声

お客様から届いたメッセージをご紹介

のりこ アカシア先生

アカシア先生、いつもありがとうございます。度々お世話になっています。実はもう、かれこれ15年以上前から…先生の鑑定を受けています。その度に先生にお伝えしていただいた事は、そのままの現実となり、自分の人生を歩んできています。いつも悩んだ時や背中を押してもらいたい時、ヒントを与えてくれるような存在です。私も年齢を重ねてまいりましたが、これからも悩む時は尽きないと思いますので、その度にお世話になります。先生も、お身体ご自愛くださいね。今後ともよろしくお願い致します。

のりこ 真矢先生

時々、お世話になっています、先生は素晴らしい霊視のお力で、守護様も視えてくるとお話をしてくださったり、率直に視えてきている事を言葉にしてお伝えしてくださいます。ただ言い切るのではなく、こうするともっとこうなる…お相手の状況なども細かく伝えてくださり、なかなか体験できない鋭い鑑定を受けさせていただきました。深い信頼をして、心を預けてご相談できると思います。またぜひ、よろしくお願いします。

ローズ 真矢先生

真矢先生と出会って改めて運命とは何なのか考えさせられました。
目に見えないこのスピリチュアルな世界、私はどこかで奇跡的なことを求めてしまいます。
たくさんの苦労から得る経験や精神的強さもありますが、自分の願いが成就した時にはプラス要素のひとつとして運命とも思ってしまいます。
そんな私の考えを真矢先生はしっかり言語化をして説明してくれる、ただ一人の先生です。
今後とも是非人間について、運命についてのお話をお願いいたします!

ハチ アカシア先生

今日も鑑定していただき有難うございました。
2回目でしたが、やはり明るくお話も聞きやすい上に、素早い鑑定にびっくりしました!
結果には少し落ち込んでしまいましたが、ここまで頑張ったので後は先生のアドバイスで何とかなれーです!!

ウサギ 桃己先生

心を浄化してくれる先生
桃己先生の鑑定を受けた後は、心がとてもクリアになります。
どうしても自分の良い方向に考えてしまって、他人の気持ちを忘れてしまう時があります。
違うかなって思った時には桃己先生にお話しを聞いてもらいます。
先生は優しいけど、厳しくもある。
常識的な事から霊視で視えた事まで、たくさん教えてもらっています。
これからもよろしくお願いします。

< 1 2 3 4 5 > >>
ページトップへ